Flying Panda

サンプル


サンプル


サンプル

■□■□フライパンNEWS 2013■□■□

-2011年版-
-2010年版-
-過去版-


2013年度 1・2回飲み会(〜1次会編〜)
やって参りました毎年恒例1、2回飲み会。
私も吐き散らし引きずられぶっ倒れましたなあ…(あの頃は若かった…)


私自身、一次会は終始観察という立場だったので詳細まではわかりませんが、
新参者の暴れっぷりにかつての古豪たちも押されぎみでした 。


まず頭角を現しつつあるのがY田K成(通称ホワイト)である。

我々が現場へ到着したときにはすでに袋にリバース済みというエリートっぷり!
そして何を思ったかそのゲ○ロ袋の中身をトイレの手洗い場に注ぎいれる!(奇行種だ!気を付けろ!!)
ブラック曰く「店員にめっちゃ怒られました…」 うん、そりゃそうだろうねー(^^)


思えば去年もキチ○イ女Mぐみの酔○伝床嘔吐によって店員に怒られたなあ… 。
ちなみに反省を知らない彼女は今年も絶好調のようで、誰よりも声が出てました(笑)
氏曰く「おい、野山飲めや!」
おおお! 怖いですぅぅぅー。


まあ私が個人的におもしろかったのは、ビール飲んだ直後の吉川の苦虫を噛み潰したような顔と、
飲みすぎて誰か分からないほど顔が変形した井上でしたが(笑)


プライベート(?)で飲む我々の席にも多数のゲストが…。 来るんじゃない!
まあ、ましまちゃんとさーちゃんは許すが・・・ 。


そして、その時は訪れる…。
〜アポロビル エレベータ内密室殺人未遂事件〜
なんとか無事に(?)一次会を終え二次会へ向かった一行でしたが、今飲み会最大の事件が・・・。


二次会へ向かうエレベーター内でM井Y大による「アポロビル 密室エレベーター内殺人未遂事件」発生!!


一次会から二次会への移動中、悲劇は突然訪れた。
FPの長い歴史の中で現在に至るまで数多くの朽ち果てたゾンビを運搬したアポロビルのエレベーター。
そう、勘の良いあなたはもう気づいたであろう。

いつものようにFPメンバーでぎゅうぎゅう詰めのエレベーター内、
酔いも回り和気あいあいと2次会会場へ向かう一行となるはずだったのだが・・・。
おやおや、M井くんのようすが?


(^ ^)

(^ ^;)

(^q^)




そう、彼はこみ上げる酸っぱい思いを抑えきることが出来なかったのだ。

エレベーター内でぶちまけてしまいショックを隠し切れないM井。
ざわつくエレベーター内。
そして足にダメージを負ってしまい動揺を隠し切れないTなか(二号)。カオスだ・・・。

そして残忍かつ圧倒的攻撃力をほこる手口だ!


M井くん曰く、
「エレベーターのグッって感じでオエっときました。」
ということだそうだ(笑)
〜2次会編〜
そんなこんなで目的の階へ到着するエレベーター。

大慌てで処理をする上回生のすみでM井君はというと・・・。
泣いてました!笑

号泣するM井をなんとかなだめ、何故か死んで寝ているぴょんすをはた目に二次会スタート!
二次会からは飢えた3、4回生(財布)登場で盛り上がる下級生たち(笑)


別枠での一次会でほどほどにしか飲まなかったたなちゅーによるシャトルランによって
S上君の理性リミッターが解除され、尖りまくる!無差別暴言癖!
しずも平田とともにお酒に強くなりましたなあ。


しかし結局一番潰れていたのは何故か大桑でした笑 いーつーのーまーに。


シャトルランの結果べろべろになったジャスティス田中は
自分が飲みすぎたからと言い、沢山のお金を会計に(笑)。

あげくの果てに4年目にして天王寺で道に迷うというアホっぷり!
今年も彼から目が離せないね!☆


今年もなかなかの荒れっぷりでした!
来年にも期待です!


P.S. 時を同じくしてN川兄やんは後輩にちびりというあだ名を付けられ、
そのうえ前歯が欠けてしまったらしい。
inserted by FC2 system